Twitter/ログピで答えてしおりをゲット!伊坂幸太郎作品で好きなのは?

さて、昨年から引き続きおこなっておりますしおりの第3弾先行プレゼントを行います。
今回はレアキャラ・ハリネズミの緑です。

今回は前回までの「タグ」を使った応募ではなく、
Twitterとログピを使っての企画にしたいとおもいます。

お題は…実は近日、映画化も記念して、人気作家伊坂幸太郎さんの特集をやろうと思っています。
そこでぜひみなさんにもご協力をいただきたく、お題はその企画ページに関するものです。
伊坂幸太郎読んだ事ない…という方のためのモノも含め、お題は全部で3つです。
どれかひとつに答えても、全部に答えてもOKです。抽選で20名様にしおりをプレゼント致します!!

200万円もらって世界1周できるチャンス!世界を舞台にした作品募集〜♪

「200万円あげるので、好きな国に行って、
何か売れそうな雑貨を集めてきてくれませんか。」


こんな話、街で声かけられても、信じられないですよね。完全に無視して通り過ぎますよね。
でもなんとこれ、事実なんです。私たちpaperboyのショッピングモール[カラメル]が主催の企画なんです。


この企画を聞きつけ、いいなあ…私たちが行きたいよ…とブクログスタッフは思いましたが、
まだまだリニューアルしたばかりのブクログを置いて旅立つわけにはいきませんので、
だったら、せめて「旅をしている気になりたい」ということで、こんな企画を思いつきました。

本や映画で世界を一周!
思わず世界へ旅に行きたくなっちゃうような作品教えてください〜

以下の国に関連した作品をタグ付けしてください。本・マンガ・映画・音楽・ゲーム 何でも構いません。
その国を舞台にしていなくても、ちょろっと出てくるだとか、主人公が好きな国だとか、関連していればなんでもOK!

■対象国
中国」「韓国」「インド」「ニューヨーク」「アメリカ西海岸」「南米」「北欧」「フランス」「イギリス」「イタリア」「ドイツ」「中東」「アフリカ」「ロシア

そして、今回は、どこよりもおしゃれな雑貨がたくさん集まっているカラメルから
こんなに素敵なしおりをプレゼント!!

(1)アニマルブックマーク(マンモス) 1名様
アニマルブックマーク

笑える映画VS泣ける映画募集開始![しおりプレゼント第2弾!]

前回のしおりプレゼント第1弾が無事大好評で終わりましたので、さあ、第2弾です。
というわけで、第2弾でつくったしおりはこちら。

今回はご要望の多かった
↓↓↓ピンクです。

ブクログデザイナーいわく、うさぎのおしりの可愛さに敬意を表してのピンクだそうです。

というわけで、今回もこちらを先行配布のプレゼント!
今回は、ピンクだと男性がつらいと思うので、前回の青とピンクの2点セットを30名にプレゼントします。

というわけで、お題はといいますと・・・

ブクログ特製しおりプレゼント!秋に読みたい「切ない」本募集!

切ない本集まりました!切ない本・漫画ランキング&おすすめご紹介!!>>

ブクログにはいくつかキャラクターがいるのですが、
そのキャラクターを使って今後色々本にまつわるグッズなんて作れたらいいな〜思っておりまして。
今回なんと読書には欠かせない、「しおり」を作ってしまいました。

じゃじゃじゃーーーーん
今回は第一弾として、真ん中の青いしおりから作りました。
ブクログしおり

『サラリーマン所得倍増計画!』ライブトーク第2弾開催決定!

前回BizHack!と共同開催を致しましたライブトーク
「超アウトプット生産の秘密とビジネス読書の方法」のご好評を受けまして、
ブクログのリアルイベント ライブトーク第二弾の開催が決定いたしました。
続きを読む >>

  • 新しい本と出会えるウェブマガジン「ブクログ通信」
  • ブクログの新規申登録
  • ブクログのiPhoneアプリ

お知らせブログ内を検索

 

カテゴリー別

おすすめ新刊のブログパーツ

ブクログ公式Twitter

最近のエントリー

日別アーカイブ

ブクログのパブー